今日から新たなスタート!

トラストコーチングの認定コーチ内で構成されている「TCS法人チーム」。

今日から、新体制でのスタートです!

会社組織でもないのに、
自ら考え行動するメンバー揃いの法人チーム。
これだけのメンバーが集まった組織って、本当に最強だと思う。
この最強メンバーで気持ち新たにまた同じ目標に向かって挑戦できると思うと
それだけで、思いっきり前向きになれています!

みなさん、また今日からよろしくです!

そして、
週末、ある方にいただいたメッセージで
あらためて自分の方向性がはっきりと見えた気がします。

たった数行のメッセージで
これだけ相手を本気で考えたいという気持ちにさせることができるって本当にすごいなと。こういうコーチ力をつけたいとあらためて。

個人的に目指したい目標に対しても、
今日を新たなスタートとして本気でがんばっていきたいなと思っています。

ずいぶん長く未完了にしていた^^;
仕事用のプロフィール写真。
ジャケットを着た私は、かなりレアです。
ちょっと恥ずかしいけど、1枚だけいただいたので公開してみます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です