コーチ5年目

4年前の今日、
TCS認定コーチトレーニングを受け、
コーチになりました。

あれから、丸4年。

ふと、当時のことが気になり、
昔のノートを引っ張り出してみていたら

「人前で話をする人になっている(講師とか)」

って書いているところがあって、あれ今日やってたやん。笑
と、クスっとなりました。

コーチ5年目の今年は、
ひとつ覚悟の意味も込めて
挑戦しようと思っていることもあるので、
またご紹介できることになったら、
ここに書かせていただこうと思っています。


※ちなみに、写真の講師は私ではなく、
いつも一緒に活動をさせてもらっている真実子さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です