マザーズ100園プロジェクト@南予

 

少し時間が経ってしまいましたが、

マザーズ100園プロジェクトを開講させていただきました!

このご縁は、TCSの大阪勉強会へ向かう飛行機の中で

私…座席を間違えるという失敗をし、

慌てて前の座席に移動したら

後ろのから声をかけてくれたのがきっかけでした。

Facebookの力ってすごい!

って思った瞬間でもありました。

自分が普段関わっている子どもたちに対し、

もっといい関わり方をしたいとの思いからお申し込みくださいました。

真剣に取り組んでくださる様子からも

その思い、強く伝わってきました。

愛媛、南予地区初のマザーズステッカー。

本当にうれしいです!!

 

 

 

近永乳児院の先生方、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です