プロフェッショナルコーチトレーニグの結果が出ました

先日受けた、プロフェッショナルコーチトレーニングの

 

合否結果が届きました!

結果は【不合格】

試験を受けた直後から、

自分の伸びしろを目の当たりにし

不合格確定は覚悟していました。

自分の苦手とするところも

しっかり結果に出ていて、予想通りの結果です。

プロフェッショナルコーチトレーングに合格したら

夢がもっともっと加速するはずだと信じています。

成し遂げたい夢のためにも、この試験には必ず合格したい!

そう思っているので、

この結果をしっかり受け止め、

次回の試験までに、自分の伸びしろを深めていきたいと思います。

合格率6%という難関試験に

1名の方が合格されているそうです!

いっしょに学んだ仲間が1発合格しているという結果を知り、

心から嬉しい気持ちになりました。

私もその方のあとを追えるように、がんばります!

本当におめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です