仲間がいるからがんばれる

月に一度、関西・東海・中四国エリアの法人メンバーで
zoomをつないで作業をする日を設けています。

今日がその日。

各自、自分で何をするかを決め
その作業にとにかく黙々と取り組む。
自分一人だと、つい
「まいっか」「明日しよっかな」と思ってしまいそうなことも
みんなもがんばってる!
というだけで、がんばれてしまう。

朝の10時にzoomをつないで、終了したは17時過ぎ。
今日も、がんばりましたー!!

今日は、8社の企業様に、思いを込めたお手紙と
パンフレットの送付準備をしました。

数ヶ月前の今日のような日に発送した

お手紙がきっかけで、ご縁がご縁を呼んでくれ
今月より、継続研修を導入いただくことになりました。

今は片思いかもしれないけど、
このお手紙が素敵なご縁に繋がるきっかけになったらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です