よくがんばった、自分。笑

やりたいけど、
やっぱり私には出来ないんじゃないか、、、
そう思い込んでいたことが
やっと形になったー!

やると決めたものの、
どこか逃げたさもあって、
言い訳を考えようとしていた自分もいなかったわけではないけど、

そんな気持ちも振り払いながら
必死でがんばった自分をまずはめっちゃ褒めてやりたい。

やればできるやん!!私。

今日はやっと安眠できそうです…。笑

 

写真は、リビングに差し込んできた朝日。
なんか、すっごいパワーで思わずパシャり!
めっちゃ気持ちのいい朝でした。

色だけ見ると夕日のようだけど、こちらも朝日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です