「ねばい」は最上級の褒め言葉

今日は、1年以上前から
お電話をさせていただいていた
企業の人事の方とのアポが入りました!

今日はそれだけで
最高に大満足な日♡

なんか、自分にお祝いをしたくて
一人でしっぽりお好み焼きなう。

私は、NOをYESに変えるその過程が実は大好きで、
お断りされたらむしろ燃えてしまうタイプ。

お断りされてからが
勝負だー!

といつもその勝負を
楽しみに変え、
営業やってます!笑

先日、ある方に言われました…

本多さんって、
ホント、ネバイよね(^_^;)

と、、、

でも、そのネバさのおかげで
うちは本当によかったよ!!

これからもそのネバさを武器に
笑顔の人を増やしてね。

と、、、(T ^ T)

 

これは最上級のお褒めの言葉のようなので
これからも、ねばーくがんばっていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です