信頼関係を築く上で大切なこととは

心からの幸せな笑顔を放っている人を見ていて

ある1つの共通点があるような気がしています。

 

 

 

その共通点とは、

 

「大切な人と深い信頼関係で繋っている人」

 

 

 

心からの笑顔を感じた方を、人間観察をしてみると(怖いですね…笑)

 

 

その中でも、ご主人や家族のような、より近くの人とと

 

深い信頼関係でつながっている人は

 

「自分自身を満たしたせている人」でもあるような気がします。

 

 

外を見るのではなく、内側にベクトルを向け、

自分の心地いいや、自分の好きに素直で、

自分自身に正直に生きている

 

 

だからこそ、

 

大切な人に対して、

 

 

本音でぶつかり

本音で繋がる

 

 

“自己信頼”が高いから、

“他者信頼”も高い。

 

 

 

人と本気の信頼関係を築く方法の第一歩は、

自分を大切にすることが最優先なのかもしれません。

 

 

ーーーーーーー

 

 

他者との信頼関係を築く上で一番大切なベースでもある、

 

「自己信頼」を高めたい方は、

 

トラストコーチングスクールがおすすめです!

ベーシックのみのご体感も可能です。

https://hondasae.commenu/tcs/

 

 

お問い合わせは、こちらからどうぞ♡

ご質問もお気軽に!

https://hondasae.comcontact/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です