企業様で講話をさせていただきました

先日、某企業様にて

 

 

「もう一度会いたいと言われるコミュニケーションとは」

 

 

という内容で、

もう一度会いたいと思っていただけるかどうかの鍵となる、

大切な2つのことについてお話をさせていただきました。

 

 

 

 

朝は雷、午後からはムシムシとっても暑い日でしたが、

多くの方にご参加いただき、感謝でいっぱいです。

 

 

 

お声かけくださった某企業様、

ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました。

 

 

帰りに近くのカフェでいただいたフレンチトースト♡

頭を使ったのか、甘いものがめっちゃ美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です