40歳になりました

今日は私の40回目の誕生日でした。

 

生まれて40年とか、自分でもややビックリですが、
40代になることが楽しみだった私は、
なんだか嬉しさで、ソワソワワクワクした1日でした。

 

 

私の40年の人生をグラフにしてみると
きっと激しく上下した曲線を描いているはず(^^;

 

でも、そんな激しめのジェットコースターのような人生が、

自分ではわりと気に入っているから不思議です。笑

 

 

ーーーーーーー

 

 

私は、私と一緒に過ごしてくれる人たちが
笑顔になってくれる

 

私と一緒に過ごしてくれる人たちが
前向きに、そして幸せに感じてくれる

 

 

そんな存在でありたいと思っているから
人として、もっともっと成長していきたいと思っています。

 

40代、ますます自分らしく楽しむぞ!!

 

 

てか、40って何回出て来た?
だいぶ40を意識してますね…私。笑

 

 

今夜は、夫が私の大好きな
ポテトのミートソースグラタンを作ってくれました♡

 

 

そして、なんと!こんな大きな花束を抱えての帰宅。
やっぱり、予想通り?!
最高の40代のスタートです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です