リーダー層コーチング研修

夕方からは、市立宇和島病院で
2回目のリーダー層向けのコーチング研修でした。

市立宇和島病院は、

私が看護学生だった20数年前に実習でお世話になったところ。

研修を受けてくださっている方の中には
当時、指導者だった看護師さんも何人かいらしたのですが、

前回の研修で、私のことを知ってくださった方々が(看護学生だったこと)
私の顔を見て、ニコッとアイコンタクトを送ってくださったり、声をかけてくださったり…

この、「安心感」のおかげで
いつもの自分のまんまで実施できた気がしています。

 

 

研修帰りの車の中で、ふと。

1日に、2本もの研修をやってるなんて
半年前の自分には想像すらできなかったこと。

ご縁を繋いでくださる方、
応援してくださるみなさまのおかげで
こんな生活が送れている今に
私が出来ることってなんだろう?

そんなことを思いました。

まずは、いただいたお仕事に
全力でのぞむ!!

まずはそこだな。

市立宇和島病院のみなさま
今日はお忙しい中、ご参加ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です