今日も研修でした

こんなに熱い視線をバンバン浴びたのは
人生初かもしれません。笑

そう感じたくらい、
みなさん熱心にご受講くださっていて
とってもうれしかったです。

今日は、以前、別の研修に参加してくれていた
高校の同級生が繋いでくれたご縁で、
日本塗装工業愛媛県支部青年部様にて
コーチング研修を実施させていただきました。

同級生1人を除いて、
みなさん初対面の方ばかりだったのですが、
空気感がめちゃくちゃあったかくて
前から知り合いだったかな?
と錯覚してしまいそうな感じでした。

きっと、ここにいらっしゃったみなさんのお人柄なんだろうな。

 

ご参加くださったみなさま

今日は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です