教職員向けコーチング研修

 

本日、宇和島市立遊子小学校と
戸島小学校合同のコーチング研修を実施させていただきました。

 

▷教職員向けコーチングプログラム
https://trustcoachingschool.com/educationalcoach/

 

 

6時間という長丁場の研修だったのですが
みなさん、終始真剣で、その様子に感動したと同時に
こちらまで熱が入ってしまいました。笑

 

先生方の様々な視点からの
見方や捉え方に触れさせていただき、
私自身、たくさんのことを学ばせていただいた研修でもありました。

 

みなさんのお子さんに対する思いに触れ、

途中、涙してしまいそうな場面もあったり…

 

今日の研修は、間違いなく

私がこれから人生をかけてがんばっていきたいと思っている
コーチ人生の中で、忘れられない研修になったと思います。

ご参加くださった先生方
本当にありがとうございました。

 

そして、朝早くからサポートに来てくれた別府コーチ、

榎田コーチ本当にありがとうございました。

2人がいてくれて、心強かったよ〜♡

これからも末長くよろしくね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です