田舎だって叶う♡ライフスタイルに合わせた働き方

 

私が、起業しようと決めた約10年前は、まわりに起業している方が少なく

田舎で、起業して(しかも女性が…)商売成り立つの?

 

 

そんな風に言われることもありました。

 

 

確かに苦しい時期もあったけど、

とりあえずなんとなやってきた(^^;

 

#

 

 

以前、マザーズコーチングをご受講くださった方が

 

 

**********

「子育てしながら、隙間時間を使って仕事ができたらなぁ~」

「自分が自由に使えるお小遣い程度のお金があったら、

もっと楽しくなりそうな気がするんですよね…」

**********

 

 

そんなことをつぶやいていて、

 

「マザーズティーチャーという仕事もあるよ^^」

 

そう、お伝えすると、

 

 

早速、マザーズティーチャーの資格を取得し、

現在マザーズティーチャーとして活動しているママさんがいらっしゃいます。

 

=========

しかも、田舎で♡

しかも、自分のライフスタイルに合わせた働き方で♡

=========

 

子育て中だから、なかなか働けない…

の視点をちょっと別の方向に向けてみると、

 

『子育て』真っ只中を武器にして働く

 

そんな選択肢もあるんです♡

 

 

マザーズコーチングスクールは、社会貢献にもつながる仕事です。

愛媛に、もっとたくさんのティーチャーさん(マザーズコーチングを伝える人)が増えると、

きっと、子育てに悩んでいたり、ちょっとだけ、しんどんなって思っているママさんたちの救いにもなるはず。

 

 

マザーズコーチングスクール、なんか気になるんだよね!

マザーズコーチングスクールのティーチャーって仕事ちょっと興味あるな。。。

 

 

そんな方は、ぜひマザーズを体験してみてください。

 

そして、ぜひマザーズティーチャーとして一緒に活動をしませんか?

 

**********

 

マザーズティーチャーは、こんな方にオススメです♡

・ライフスタイルに合わせた働き方をしたい

・育児と両立させた働き方がしたい

・キャリアップを目指したい!

・独立・起業を目指している

・セカンドライフを充実させたい …etc

 

**********

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

https://hondasae.comcontact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です