小さな積み重ねが大きな変化をつくる

久々に、自分の過去のノートを見ていると

 

2〜3年前のノートに

 

 

小さな積み重ねが大きな変化を作る

小さな成功体験を積み重ねる

 

なんて言葉を、なんどもなんども書いていました。

 

今、掴みとりたい大きなものがあるのですが、
まだそこまでには、少し距離があると感じていて、
じゃ、それを掴むにはどうするのか?
そう考えた時に、やっぱり
小さなことの積み重ねなんだ!って、
改めてそう感じました。

 

ノートに書き留めておくって
やっぱり大事だね!笑

 

大きな変化は、大きなエネルギーが必要で
それだと、「無理やんけぇ〜!!!」
ってなってしまいそうだけど、
小さなエネルギーの積み重ねが、
結果、大きな変化へと変わってくれるはずだから
それを信じてやりますかね!

 

ーー

写真は関係ないけど…(^^;
今日のお弁当。
しばらく作ってなかった、お弁当だったもので
やや自慢げにのせてみた、自己満写真です。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です