愛媛にもコーチングの「輪」が広がっています

今日は、私の夢の1つだった
トラストコーチングスクール(TCS)とマザーズコーチングスクール(MCS)の
愛媛トレーニングが開催されました。


昨年10月に、TCSの認定コーチになったときから
(正確には、なると決めたときからかな?笑)

 

「コーチになったら、私の人生変わると思う!」

と言い続けていました。

正直、本当に人生が変わるかなんてわからなかったけど、

 

「絶対、変えてみせる!
だってこんな魅力的なもの(TCS)に
出会ってしまったんだもん!」


そんな気持ちで言ってたんだと思います。笑

 

でも、本当に変わりました!
自分でも驚くくらいに!

 

・起業したかったら

・夢を実現したかったら

・人間関係の悩みから解放されかったら  …etc

 

 

ぜひ、TCSの門を叩いてみてくださいね。
きっと、今まで以上に素敵な未来が待っていると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です