ミニ!ママの夢サミット@宇和島

私がコーチになりたいと思った理由は、

「女性が自分の夢やキャリアを諦めず
前を向いて進んでいくことができる
サポーター(応援団)になりたかったから」でした。

今日は、そんなことを改めて思い出せさてくれたママの夢サミットでした。

6月に、真実子さん、あこさん、かんちゃんに
お誘いいただき『ママの夢サミット@松山』に参加しました。

そこで夢を語るママたちの姿はとっても素敵で
輝いてて、なんかすっごくよかったんです♡

ママが夢を語る→まわりが心からの笑顔で応援する→私もこんなことできます!→こういう人いますよ!

…etc

こんな風に、人が人を呼び
あっという間に応援団が増え、

語った人の夢がどんどん実現してく…
そんなプロセスを垣間見た気がして、

こんな応援の方法もあるんだなってことを知りました。

こんな素敵なイベント、宇和島でもできたらいなぁ〜
と思っていたら、なんと!わずか3ヶ月で実現しました!!

ご参加くださったみなさま、
最初に宇和島でやりたいと声をあげてくれた幸さん、
そして、松山から駆けつけてくれた
あこさん、かんちゃんがいたから実現できたこと。

本当にありがとうございました。

そして、授業が終わってかけつけてくれた
スペシャルゲスト真実子さんも♡
ありがとうございました。

みなさんの夢、心より応援してます♡

oro de Ochoさんのお料理も美味しかったー!!

幸さん、素敵な名札もありがとう♡

初対面の方も多かったけど、
話し足りなかったのか、お店の外がしばらくこんな感じになっていました。笑
みなさん、またやりますねっ!
あこさん、かんちゃん、幸さん、またお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です