自分の大切にしたい価値

昨日は台風だったこともあり、
久々に、引きこもりな1日を過ごしました。

 

こんな日は滅多にないと、

読書三昧しようと思って選んだのは、
目標達成の神業」でした。

この中に出てくる、5次元の質問。

 

久々にこの質問を自分に投げかけてみたら、
まさかのまさか、
数ヶ月前に読んだ時と同じ回答だったという。笑

私って、やっぱり同じことを考えてるんだね…。

 

好きな番組は?と聞かれると、
「世界の車窓から」と「世界の村で発見!こんなところに日本人!」
と答えてしまう私。

きっと、自分の知らない未知の世界を見ることが
好きなんだと思う。笑

だからこそ、「道のないところに新い道をつけていく」ことに
燃えちゃうタイプなんだろうな〜

 

なんか、久々にそんなことを問いかけ、
わかってるつもりたったけど、
自分の大切にしたい価値がより浮き彫りになってきた気がしました。

 

#

 

さて、話は変わりますが、
今、コーチング研修のご依頼が増えてきていて、
このままではきっと講師の数はたりなくなると感じています。

 

コーチングに興味があって、
講師という仕事にも興味があるという方がおられましたら
ぜひぜひ、ご連絡ください!!

https://hondasae.comcontact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です