温泉でちょこっとオフ

今日は夕方から温泉でちょこっとoff。

 

そこで「鏡の中のぼく」の
授業をさせていただいた児童、

コーチという仕事について
お話しをさせてもらった中学校の生徒さんに会いました。

 

温泉の中で、授業の話を聞いてみると、
小学生は、「自分の絵を描いて、鏡の中の自分とお話しするのが楽しかった」と話してくれ、

中学生は、「コーチという仕事に興味を持ったし、楽しかった。」と話してくれました。

あれからいろんなところで私を見つけては、
「あっ!コーチ!」って友だちと話してるらしいです…

どんな姿を見られてるのかと思うと
正直不安しかないけど^^;

 

私という存在を通して
コーチという仕事があることを知り、
興味を持ってくれてることに
なんだかすっごく嬉しかったなぁ〜。

 

#

 

今日は、トラストコーチングスクール(TCS)を開講させていただきました。

開講後は伸びしろと向き合う時間。
この時間が結構好き。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です