出張マザーズコーチングスクール

初めての、夜マザーズコーチング。

 

仕事が終わってからでも、マザーズコーチングを学びたい!

と思ってくださったお気持ちがうれしくって、
とっても楽しみにしていた、マザーズコーチングスクール。

お子さまへの深い愛が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

 

 

今回ご受講くださった方は、以前TCSをご受講くださった方でした。

それだけでもすごく嬉しかったけど、
その方の大切な人をご紹介くださり
一緒にご受講くださったことが、ものすごく嬉しかったです。

 

お二人とも、マザーズティーチャーを目指したいと言ってくださったので
愛媛も、また新たなティーチャーさんが増えることになりました♡

愛媛もマザーズ大国になる日も近いかな^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です