誰かに大切にされたいと思ったら

誰かに大切にされたいと思うのなら、

その誰かより先に、その他の誰かを大切にすることが大切なのかもしれない。

大切にされたいなら、まずはこちらが大切にする。

親切にされたいなら、まずはこちらが親切にする。

逆に、雑な対応をした相手には、

それ相応の対応しか返ってこないのだと思います。

誰かに大切にされたい思うなら、

まずは、自分の行動を見直さないといけないのかもしれないですね。

___

ロイを連れて、近所の渓谷へ行ってきました。

水が冷たくて、気持ち良かったです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です