自分へプレゼントを贈る

先日の自分の誕生日に、
今の自分にはこれ以上ないだろう!くらいの
最高のプレゼントをしました♡

 

だって、記念すべき40歳のお誕生日ですからね♡笑

 

自分へプレゼントを贈るって
あまりなかった習慣ですが、
なかなかいいものですね!

 

ーーーーー

写真は、友人からいただいたお誕生日プレゼント。

 

フランスのビンテージポスターだそうです。
1971年のものらしいんですが、
まったく古さを感じさせないところがやはりフランスですね♡

 

オシャレ過ぎる!!

 

めちゃくちゃお気に入りで、

毎朝眺められる、
私の大好きな場所に飾ることにしました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です